※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

あぁまたダメだったっぽい。生理予定日から4日目。出血があった。妊娠…

あぁまたダメだったっぽい。
生理予定日から4日目。出血があった。
妊娠検査薬も試してないし、病院も行ってないから確実なことは言えないけど、私の勘ではおそらく妊娠してたと思う。つまり2度目の流産。これは生理だ生理だ、と言い聞かせてるけど。前回の流産のときと同じようなお腹の痛みと出血の仕方。前回は医者から『運が悪かっただけ。受精卵の質が良くなかっただけ。よくあること』と言われたけど、2回も繰り返すのはたまたま、じゃなくてやっぱり何か原因があるんだろうな。子供は欲しいけど、またこんな目に合うと思うと妊娠するのが怖い。旦那には妊娠したかも知れないこと、出血があったことは何も話してない。落ち込むなぁ。はぁ。

コメント