※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

6週目で恥骨周辺が痛く、歩くと激痛があります。流産の可能性はあるでしょうか?

今6wです👶🏻
今日いきなり恥骨?の辺りが
痛み始めて歩く度激痛です😢
2時間くらいして多少ましに
なったのですがまだ歩くといたいです😢

流産とかそうゆう心配ありますか?😢

コメント

まさに!ありました!
胎嚢と心拍確認後2日目、それが原因でなのかもわからないですが、流産しました💦
妊娠初期の流産はお母さんのせいではなく染色体異常だから防ぎきれない仕方がないとはいえ、家事とかもお休みしてとにかく安静に無理された方がいいかと!

• a

a

その時って出血などありましたか?

• 7月7日

退会ユーザー

おりものシートが必要なくらいの茶おりが1日あって、2日目に鮮血がトイレにこもらないといけないくらいでました。同時に白い繊維とか塊がボトンと出てつわりがすぅーっと引いてスッキリした感じになったので、初の妊娠だったけど流産したんだな…て感じましたね💦

でも赤ちゃんが大きくなるにつれて恥骨やお腹や子宮が痛くなること多々あるので、生理以上の鮮血がない限り安心していて大丈夫だと思いますよ♡

• 7月7日
  • a

a

そうだったんですね😢
    出血はまだないのでドキドキしています😢

• 7月7日

退会ユーザー

妊娠発覚したら嬉しさと同時に心配事がほんと絶えませんよね💦

出血なく痛いだけなら、赤ちゃんがすくすく育っている証拠だと思っていたら大丈夫だと思います♪
    友達のお話とか聞いててもうずくまるくらい痛い時があったて子も居たので♪

• 7月7日
  • a

a

嬉しくて公表したいけど
    まだ分からないな〜って
    思ってて😢
    赤ちゃん信じなきゃダメですよね😢💓

• 7月7日

退会ユーザー

お母さんが信じてあげないとですね(^^)
    皆には母子手帳もらってから元気な赤ちゃんの姿を見せつけましょう♡

• 7月7日