※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
お出かけ

明後日に東京ソラマチ方面に電車でお出掛けします。息子は電車デビュー…

明後日に東京ソラマチ方面に電車でお出掛けします。息子は電車デビューです。
そこでなんですが、土日の都内にはベビーカーは持っていかないほうがいいですか?
私と私の両親と行くので大人が3人いれば交代で抱っこや歩かせたりすればいいのかなと思う反面、あれば楽なのかな、荷物も置けるしと悩んでいます😭
混雑すると思うのでベビーカーあるとかさばって邪魔ですよね?

コメント

買い物もしたりで、
結局ベビーカー持ってくれば
よかったねってなる気がします😅
追いかけたりするのも大変だし
お子さんもベビーカーに
乗せておいたほうが、
いいかと思います😊

電車内は畳んでしまえば、
あとは大丈夫ですよ😊
ベビーカーの人たくさんいますよ🤤

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ですよね…そう聞くとやっぱり持っていこうかなって思っちゃいます😭
    電車じゃなきゃ持ってくんですけどね…

ベビーカーの人たくさんいるんですね!
    ありがとうございます(^^)

• 7月6日
さちゃんママ

おはようございます(^^)
娘が1歳半くらいの時に横浜に旅行に行きましたが、うちはベビーカー邪魔になりました(;_;)
もともとあまりベビーカーに乗らない子だったのですぐ降りると言って抱っこ紐してました。ベビーカーあるといちいちエレベーター探したりしないといけないし、何かと邪魔でした。。
抱っこ紐があれば十分かと思いますが、この時期だと暑いので交代で抱っこできるならその方がいいかもしれないですね♪
お出かけ楽しみですね(^_^)

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ベビーカーあると便利な反面、
    移動するにも考えなきゃならないしですよね💦💦何より乗ってくれないと荷物になりますしね😭
    もうすこしかんがてみます‼

• 7月6日