※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saacan
子育て・グッズ

ベビーゲートを探しています。子供がパワフルなので丈夫な136㎝のプラスモデルを探しています。ネットで購入を考えています。使っている方の情報や写真を教えてください。

ベビーゲートについて
お使いの方や使ってた方に質問です!

今台所を区切るように
ベビーゲートを探してます‼

ぅちの子は、パワーがあるので
丈夫なのを探してます!
136㎝あるのでプラスでつける必要があり
お店を何件か回りましたが
中々プラスが売ってなくて
結局ネットで買おうかなって思ってます!

今見てて良いなって思ったのをUPするので
使ってる方など教えて欲しいです‼

更にもし別のものでも幅広目でお使いの方は、
写真とかあったら嬉しいです❤

コメント

saacan

ネットで見た候補のベビーゲート❤

saacan

ネットで見た候補のベビーゲート❤

*yuki*

この最初のゲート支援センターとほとんど一緒です😃
週1回しか行かないから参考になるかわかりませんが、凄く丈夫そうですし、そこから子供が何かあるとか聞いた事ないので、良いと思います😊

  • saacan

    saacan

    ほんとですか😆
    支援センターなら色んな子いるし
    それでも使えてるなら大丈夫そうですね❤
    ありがとうございます🎵

    • 7月6日
  • *yuki*

    *yuki*

    大丈夫ですよ😃
    とんでもないです😊

    • 7月7日
YABUme

2つ目のゲート頂きました。我が家は上手く使えるところが思いつかず、とりあえず階段上に設置しました。
私の太さの問題だと思うのですが、通れるところかなり狭いです…骨盤がギリギリ…
それからロックが2段階なのでめんどうで結局今は開けっ放しです😅

  • saacan

    saacan

    そうなんですね!
    めんどくさいけど、今1歳7か月なので
    ふくざつの方がいい気もして~🎵
    色々考えてみます‼

    • 7月6日