※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

ほとんど5ヶ月だけど4ヶ月検診行ってきたー!・暑いのに風強くて日傘が持…

ほとんど5ヶ月だけど4ヶ月検診行ってきたー!
・暑いのに風強くて日傘が持ってかれる
・待ち時間長い…。
・待ってる間隣で寝ていた女の子と向き合って遊び始める。2人で手を繋いでにこーってしあってた!かわいすぎる…。
・テンション上がりすぎて仰向けで寝転がったままかかとをバンバンしはじめて周りの注目を集める
・あらー、と言って近づいてきた別のお母さんを容赦なくキック!(やめて…)
・追視確認用のおもちゃをつかんで保健師さんに返さない
・体重7,4kgで他の子より多いなーと思っていたら、近くにいた凛々しいお坊ちゃんが9kg超えでさわやかに記録更新
・ずっとご機嫌だったのに診察でオムツを取られた瞬間に激怒して泣き出す乙女?な一面も
・帰りにいつも行かないスーパーを覗いたらどこにも見つからなかったクーリッシュマンゴー味が!買い占めすぎて肩が死ぬ

なんだかんだ3時間はかかった…。
疲れたけど同じくらいの月齢の赤ちゃんたくさん見れて楽しかったー!
すくすく育ってくれて何よりです。

コメント

lycopene

何て幸せなつぶやき😊

赤ちゃん癒されますね☺️

私もクーリッシュのマンゴー好きです👍

しー

ありがとうございます♡
暑くて疲れたけど、めっちゃ癒されました(´◡`๑) 

クーリッシュマンゴー美味しいですよね!
最近どこ行っても見当たらないので、見つけたとき一人でおおっ!とか言っちゃいました笑