※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

人工授精後の体温について質問です。2回計測した体温の正確性について知りたいです。

4日に人工授精、HCGを打ちました!卵が23〜24mmくらいだったので、タイミグ的には良いと言われ、次の日体温が上がるかな?と思ったのですが、上がらず(>_<)

今日は5時前に目が覚めてトイレに行きました!
起床時間は7時なので、そのときは体温を計らず、2時間寝てからいつも通り7時に体温を測ったら36.93と体温高めでした!
これって1回起きてしまってるから正確な体温ではないのでしょうか( ˙-˙ )
分かる方いましたら教えてください!

コメント

正確な体温ではないですね…
どちらかと言えば5時で測っておいた体温の方が近いと思います。
本当は同じ時間がベストだけど、4時間以上寝れてれば、大丈夫なので、次からは目が覚めた時に測った方が良いですよ!
今日は2時間前に起き上がってしまってるので特に体温高めに出てると思います。

• ここ

ここ

ありがとうございます(*^^*)
    とりあえず今日は無かったことにして、また明日の体温で確認してみます(>_<)!

• 7月6日

退会ユーザー

多分36.93まで上がってたって事は、高温期に入ったとは思いますよー❗️
    ここさんに赤ちゃん来ますよーに❤️

• 7月6日
  • ここ

ここ

明日の体温が楽しみです!
    ありがとうございます( ´∀`)

• 7月6日