※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

昨日は昼寝しなかったら20時前に寝て、7時までぐっすり寝てくれました。最近朝起きれない悩みがあり、昼寝の影響で夜眠れない悪循環になっています。息子の昼寝も関係しているようです。お昼寝させるべきか迷っています。

昨日は昼寝しなかったら20時前に寝て7時までぐっすり寝てくれました!
最近私が朝起きれない、昼がすごく眠たくて仕事のない日は昼寝しちゃって私が寝ると息子もお昼寝しっかりするので
夜寝ないの悪循環でしたm(__)m
体も今しんどくてできるかぎり遊んで外も連れてってますが限界があって😭

昨日の感じだとお昼寝させないほうがいいんですかね?
ねむいーってなってたらさせたほうがいいですか?(T . T)

コメント

あきらプリン

私なら眠いならどうぞと寝かせちゃいますね!大人も眠いのに起きてるの酷ですし⭐️

• 2児のママ

2児のママ

今妊娠中と持病の方で眠気がすごいのですが、そのせいで息子の生活がくずれてるのが心配でした、、、
    どうしてもねむそうな時は寝かせようと思いますm(__)mありがとうございますm(__)m

• 7月6日