※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

2歳の子供にインスタントラーメンを食べさせるか悩んでいます。外食ではお子様ラーメンを食べさせたことがあるが、家でのインスタントラーメンに不安を感じています。気にしすぎでしょうか?

もうすぐ2歳になる子供にインスタントラーメンって食べさせますか?
うちの子は麺類が大好きです。
先日実家でお昼を食べて行くことになり、「ラーメンでいいかな?」と言われれ出されたのがインスタントラーメンでした。
「これはちょっと…」と母に言ったら「ラーメン屋でお子様ラーメン食べさせてるんだから、これも同じようなもんだよ!」と言われました。
確かに外食する時はお子様ラーメン食べさせた事はあります。でも家でラーメンあげるのは気になります…。
私が気にしすぎなんでしょうか💦

コメント

お月ちゃん

アンパンマンラーメンとかは食べさせちゃってます(^▽^;)
でも大人も食べるラーメンだと気になっちゃいますよね、かと言いつつ私が食べてるの見て食べたい食べたい言うのであげちゃってますが💧

くーちゃん

気にしつつも赤いきつねとかあげてましたΣ (´Д`ノ)ノ