※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.s◡̈
子育て・グッズ

出産準備でオムツやお尻拭きをまとめ買いするなら、どこが一番安いか教えてください。新生児用のオムツはすぐ大きくなるのでまとめ買いは避けた方がいいですか?

お早うございます◡̈
いつもいつもお世話になっております。
出産準備の真っ只中なのですが、オムツやお尻拭きのまとめ買いはどこが1番安いですか?種類や量によってだとは思いますが、店舗なのかnetなのか…
新生児用のオムツはすぐ大きくなるのでまとめ買いはやめた方がいいと聞いた事もあります。
宜しくお願い致します◡̈

コメント

4mama

オムツはまとめ買いしない方がいいですよ~
新生児あっという間にすぎサイズアウトします

• c.s◡̈

c.s◡̈

有難うございます◡̈
    やっぱりまとめ買いはやめておいた方が良いのですね💦

• 7月6日
❤︎男女ママ♡

まとめ買いはLサイズになるまでしませんでした!

あと、オムツはひとまず産院と同じものをオススメします◡̈⃝

私はまとめ買いはコストコでかってます◡̈⃝

• c.s◡̈

c.s◡̈

有難うございます◡̈
    産院と同じよう物ですね!確認してみよー!
    コストコ‼︎義母に連れて行ってもらうか 笑

• 7月6日
mama╰(*´︶`*)╯♡

おしりふきもメーカーによって厚さか が全然違います!安ければ薄いので何枚も使います!高ければ数枚で足ります!
私はポイント15倍デーの日にドラックストアで買います!
西松屋もチラシなど見ると、オムツすごく安い時もありますよ!!

• c.s◡̈

c.s◡̈

有難うございます◡̈
    お尻拭きにも暑さがあるのですね💦
    どちらがコスト的に良いのか💦
    15倍デー‼︎チラシも毎回確認ですね!

• 7月6日
amama

イオンが近ければ、20.30日にパンパースクラブパックが安くなります✨
うちは生まれてからずっとパンパースなので、Mサイズ以降は買いだめしてます(*☻-☻*)

• c.s◡̈

c.s◡̈

有難うございます◡̈
    イオンが近くにない…残念…
    パンパースはやはり人気ですね!私の友人殆どパンパース◡̈

• 7月6日
みずきまる

新生児オムツや小さい時のオムツはサイズアウトが早いのでまとめ買いはしない方が良いですよ👌
うちが纏め買いする様になったのはパンツタイプになってからでした。お店で2パックお得!箱買いお得!となってる時を狙って買いに行ってます。
お尻拭きは赤ちゃん本舗オリジナルのを箱買いしてます😄

• c.s◡̈

c.s◡̈

有難うございます◡̈
    やはりまとめ買いはダメですね💦とりあえず1パックずつ。
    お尻拭きはまとめ買いして大丈夫ですのね?来週赤ちゃん本舗に行くので買ってしまおー‼︎

• 7月6日
とぅん

オムツは色々なメーカーを試した方がいいと思うのでまとめ買いはオススメしません💦
でもおしりふきはこれからずっと使うので、わたしはコストコのおしりふき箱買いしました!

• c.s◡̈

c.s◡̈

有難うございます◡̈
    そうですよね💦かぶれとか合う合わないが有りますよね💦
    やはりコストコ様々ですね 笑

• 7月6日
  • とぅん

とぅん

そうですね💦

コストコ様々です(笑)

• 7月6日
猫もトマト

まとめ買いはえむかLサイズからがオススメです(,,・ω・,,)

近くのドラストは週2ポイント5倍の日があるんですけど ポイント500で500円券がもらえます
その500円券3枚で2000円分の買い物が出来るので なるべくはドラストで買ってます♥️

• c.s◡̈

c.s◡̈

有難うございます◡̈
    まとめ買いはやめます‼︎
    ポイント等しっかり把握しないとダメですね💦コスト削減、節約節約◡̈
    2000円のお買い物券は大きい‼︎

• 7月6日
まゆっこ

1ヶ月検診の時に、かぶれてるからお尻拭きは使わずにお湯で流してって言われました。
西松屋でコットン買って、霧吹きにぬるま湯入れて毎回してました。

3ヶ月くらいにはまたお尻拭きに戻して、個人的には厚手の物がいいと思います。安いと薄くて、1回で2,3枚使ったりしました。それなら多少高くても...と思いピジョンの使ってます。

• c.s◡̈

c.s◡̈

有難うございます◡̈
    かぶれとかもあるのですね💦
    その場合は手間がかかりますね💦

• 7月7日