雑談・つぶやき 3月入ってから夫、子供2人、私の病院で10回も病院と薬局行ってる。さら… 3月入ってから夫、子供2人、私の病院で10回も病院と薬局行ってる。さらにあと今月5回は通院がある。 マジで疲れた。もう病院行きたくない。病院のせいで、やらないといけないことが全然できなくて後回しになる。 行かなきゃいけないから頑張るしかないんだけど疲れた。 最終更新:3月23日 お気に入り 病院 夫 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 激しく共感です😭うちは今月8回です🏥今日は午前も病院へ行き、これから午後も病院です😭 全然やりたいことが進められません😭 頑張りましょう😭 3月23日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます。病院って待ち時間もあるし本当に疲れますよね。やらないといけないことあるのに後回しになって全然できないのがイライラするしストレスです。 3月23日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。病院って待ち時間もあるし本当に疲れますよね。やらないといけないことあるのに後回しになって全然できないのがイライラするしストレスです。