※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーの
雑談・つぶやき

眠れないため今これを書いています。7/5昨日の午後、稽留流産の手術をし…

はじめまして。
眠れないため今これを書いています。
7/5昨日の午後、稽留流産の手術をしました。
たくさんたくさん泣きました。
8週で成長が止まってしまった我が子。
産んであげられなくてごめんね。
抱いてあげられなくてごめんね。
それでもママ達のところにきてくれてありがとう。
少しの間でも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

きっとまた会えるよね。
それまでお空からママ達のこと見守っててね。


少しでも気持ちを吐き出したく
書かせてもらいました。
すみません。

コメント

yu

お体大丈夫ですか?😢落ち着いたら水子供養に行くといいです😌私はお経を聞きながら心の中でたくさん話しかけました!
まさか自分がって信じられないですよね。私は流産経験した友達に救われました。今度は逆に誰かを救ってあげられる立場になれるかもしれません。またお腹に戻ってきてくれるといいですね😌

  • にーの

    にーの

    ありがとうございます。😢体の方は今のところ落ち着いています。
    水子供養落ち着いたら行こうかと思っていました。
    その時にyuさんのようにたくさん話しかけたいと思います。
    回答して下さりありがとうございました。😌

    • 7月6日
あべち

はじめまして。
私も同じく8週で心拍確認できず、成長しておらず、昨日エコー確認後に手術しました。
お互いいつか来る子を焦らず待ちましょう。
自分と重なり、コメントさせて頂きました。

  • にーの

    にーの

    同じ8週で手術なさったんですね。
    辛く、悲しかったですよね。
    私は手術後も我慢できず
    また泣いてしまいました。

    そうですね、お互いにまた来てくれる我が子を焦らずに待ちましょう。

    コメント下さりありがとうございました。

    • 7月6日