※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
雑談・つぶやき

ここ数日息子の外に行きたい欲と「〇〇がいない〜」とわざと大きな声で…

ここ数日息子の外に行きたい欲と「〇〇がいない〜」とわざと大きな声で泣かれるのが辛い😞イライラも止まらない😞
ばーばがいなければばーばがいないと泣き、私がいなくても旦那がいなくてもいないいないと泣く😞

私の頑張る気力がないせいで息子も何一つ満足してなさそうで辛い。
極力毎日外に連れ出したり支援センターに連れてったりして、4日に一度くらいのペースで私が無気力になり連れて行けない日もあって。

何も頑張ってないけど毎日何かが辛くて心が毎日苦しくて、イライラして当たってしまう自分も嫌いだけどイライラを抑える方法もわからなくて。
身体的な問題なのか起き上がるのもしんどい日もあるけどどこが悪いとかでもなさそうだし。

色んな励ましの言葉をもらっても全然自分にピタッと当てはまらなくて、毎日毎日息子の泣き声で滅入ってしまう😞

もう二年も母親やってるのに泣き声やワガママで滅入ると息子のご飯すら出来ないくらい身体が動かない。今日に限っては朝も晩も親まかせ。お昼は外食。

こんな母親私なら要らない😞
精神的に弱くて周りに甘える事しか出来ない。こんなポンコツな自分が嫌いすぎて、でも踏ん張ることも出来ない。
どこか遠くへ行ってしまおうかなんて考えてしまう。
何がこんなに私を苦しめているのか。

知り合いがいるSNSでは呟けないのでこちらで失礼致します。
気分を害された方はごめんなさい。

コメント

momo♡

うちも何か少しでもダメ!とか言うとすぐ、大声で泣き叫びます😭💧
アパートだし大きな声出して欲しくないのに、わざとギャー!痛い!嫌だーって泣くんですよね。
痛いって急にどこが痛いんだか💦

今まで支援センターに行ったことないですよ私👀!
そんな4日に1度のペースなんて凄すぎです😭👏🏻
私はショッピングモールぶらぶらしたりしてます✨
家に居るとお互いキーキーしちゃうので…

いいお母さんでいようと思うから、自分がどんどん苦しくなっちゃうんですよね。
もっとこんなお母さんだったらー…って、誰もそんなお母さんを求めていないのに、自分がいいお母さん像を大きくし過ぎちゃって…
私も分かってるんですけど、こんな母親でごめんねと思う毎日です💧

お互いどうにかストレス発散して毎日楽しくいきましょうね😭💓

• t

t

コメントありがとうございます!
    もーほんっとにワガママし放題で困り果てて放置してる時も多々あります😔
    そのくせ放置してると構って構って、外行け遊べって…もうどうすれば君は納得するんだ?の繰り返しです😩

私も家にいるとキーキーして怒鳴っちゃうので極力外へ出てますが、三日間頑張って遊びに連れて行くと疲れるのか4日に一度のペースで引きこもってます🌀
    支援センターはお庭でお砂遊びも出来るので、連れて行くだけ連れてってお砂遊びさせて放置です(笑)

いいお母さんでいようと思うのは辞めたんですけど、ここまで動かなくてダラシない母親なんていらないよな?とか考えてしまって。

お互いにいい発散方法が見つかるといいですね😂

• 7月6日