※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのちゃん
雑談・つぶやき

福岡は雷が凄い…😭💦母子家庭で育って夜雷が凄い時に一人で居て雷が落ちた…

福岡は雷が凄い…😭💦

母子家庭で育って
夜雷が凄い時に一人で居て
雷が落ちた瞬間を目の前で見てしまってから
未だに雷が克服出来ないでいる…😓

光も音も、近くで落ちた時の振動も
本当に怖くて、もっと早く布団に
入っていればよかったと後悔…

そんな私の横で気持ち良さそうに
寝起きを立ててる旦那が
ものすごく臭いオナラをして
イラッとした……🙊💭

コメント

やのちゃん

寝起きを立ててるじゃなくて
寝息を立ててるんだ!笑🤣

♡ふわり♡

本当雷凄いですねー((((;゜Д゜)))💧
ずっと光りよるし
バリバリ鳴ってます(⚭-⚭ )
眠れないーー(´;ω;`)

  • やのちゃん

    やのちゃん

    今めっちゃ大きなのが近くに落ちました😭😭😭

    家、高いところにも窓があって
    そこが備え付けのブラインドなんで
    光遮れないんですよ😱💦

    音も凄いし気になって全然寝れないです😭
    昨日も夜寝れなかったのに…😓💦

    • 7月6日
  • ♡ふわり♡

    ♡ふわり♡


    今実家に泊まってるんですけど
    私がいる部屋もブラインドです‼️笑
    目つぶっても光るのわかるー⚡

    旦那さんだいぶマイペースですね🤣
    男ってそういうとこありますよね(笑)

    • 7月6日
  • やのちゃん

    やのちゃん

    ブラインドじゃなくてカーテンにしろや!って思いますよね😂
    下の窓はシャッター下げてるのに意味がない…😭😭💦

    めっちゃマイペースですよ🙄笑
    私が怖がってるのも
    笑ったり、なんが怖いか笑
    って言ってきます(・ε・` )笑

    • 7月6日
  • ♡ふわり♡

    ♡ふわり♡


    ほんと思いますっっ🤣‼️

    被害がないだけいいのかもしれんけど、とりあえず寝たいですね(⚭-⚭ )💧笑

    • 7月6日
  • やのちゃん

    やのちゃん

    本当に、とにかく早く収まってほしいです
    眠さがあるのに寝れないのはキツイですよね😭

    ついさっき旦那に
    「雷凄い!怖い!!寝れん!」って
    起こしたら
    「起こされる義理はねぇ!俺は怖くない!」って即寝られました😂😂
    身重で可愛い(笑)奥さんに酷いですよね~( ¯ ³ ¯ )笑

    • 7月6日
やのちゃん

>>>自分
こんなに大きな音してるのに
全く起きない旦那が羨ましい…