コメント
はじめてのママリ🔰
Tシャツにします!!
はじめてのママリ🔰
兵庫県の南側ですが、4月始めはいつもロンTで、GW前は半袖Tシャツになります。
トレーナーは保育園で着せたことないです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!Tシャツで大丈夫そうですね!
真冬もTシャツですか!?- 3月23日
-
はじめてのママリ🔰
真冬の園の外遊びは、ロンTと中綿ジャケットです。中綿ジャケットはこんな感じで、ダウンほどのあたたかさは無いですが、子供は走り回るので、特に風邪はひかないです。
↓
https://www.narumiya-online.jp/shop/g/g96543010501/
0、1、2歳クラスは冬は私服の上着をきて良くて、3歳クラス以上は、制服のジャージ素材の上着を着ます。- 3月23日
-
はじめてのママリ🔰
リングまでありがとうございます!
園での服装が想像できて助かりました!- 3月24日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!参考になります!