※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

西日本で4月から保育園に入園予定の方、通園時の子どものトップスはTシャツにしますか?トレーナーにしますか?

西日本で4月から保育園に入園予定の方、通園時の子どものトップスはTシャツにしますか?トレーナーにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Tシャツにします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!参考になります!

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

兵庫県の南側ですが、4月始めはいつもロンTで、GW前は半袖Tシャツになります。

トレーナーは保育園で着せたことないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!Tシャツで大丈夫そうですね!
    真冬もTシャツですか!?

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真冬の園の外遊びは、ロンTと中綿ジャケットです。中綿ジャケットはこんな感じで、ダウンほどのあたたかさは無いですが、子供は走り回るので、特に風邪はひかないです。

    https://www.narumiya-online.jp/shop/g/g96543010501/

    0、1、2歳クラスは冬は私服の上着をきて良くて、3歳クラス以上は、制服のジャージ素材の上着を着ます。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リングまでありがとうございます!
    園での服装が想像できて助かりました!

    • 3月24日