※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

最近寝るのが早くなり、お昼寝も落ち着いて寝るように。赤ちゃんの成長か?3ヶ月の成長について知りたい。

最近夜寝付くのに時間かかってたけど、ここ3日位前からお昼寝や夜寝るのに全然時間かからず10時前には授乳で寝るようになった(´°ω°`)
今日お昼寝はおっぱいもあげず隣であたしが横になったら落ち着いてなのか、笑みを浮かべてすぐ寝てくれた!
いきなりどうしてなのー?(´゚∀゚`)
成長している証拠?
3ヶ月くらいって、どんな感じですか?(・∀・)

コメント

Hina mama💕

うちも3ヶ月頃から昼間は横にいると
元気に遊んでたかと思えば
パタッと寝ちゃいますよー😊💕

さっきまでこっちみて
お話ししてたのになーって 思うことがよくあります😆❤️

可愛いですよねぇー☺️

  • aya

    aya

    やっぱりあるんですねー⠒̫⃝♡*
    かわいいですよね(*´pq`*)
    このまま成長してほしいですw

    • 7月6日
りっつん

あと少しで3ヶ月です!😊

今日昼間に息子の隣で
洗濯物ををハンガーに引っ掛けてたら
笑いながらこっちニコニコ見てて
頭撫でてあげたりしてたら
急に寝ちゃいました!ʬʬʬ😂💗

めっちゃかわいいですよね😍

  • aya

    aya

    かわいいですよねー◡̈♥︎
    ほんとに我が子って癒しですよね♡
    成長が楽しみです(*´pq`*)

    • 7月6日