※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供が後追いする理由について相談です。キッチンやリビングでしがみつく行動について、後追いの一種と考えられます。

連続投稿すみません💦
最近、子供が私のあとをズリバイしながら追ってきます。
これが後追いというのですか?
キッチンで食事の支度をしていると必ず来ます(笑)
あとは二人でリビングにいるときもテレビなどに飽きると泣きながら私の足にしがみついてきます💨
これはなんなんでしょうか?

コメント

el

後追いだと思いますよ。だっこしてー、かまってー、と言ってるのでは??

  • おいも

    おいも

    後追いですかー!
    可愛らしいです(笑)
    やっぱ構ってって意味なんですかねー?
    一日ほぼかまってちゃんです(笑)

    • 7月6日
  • el

    el


    かわいいですよね♥世界一かわいいストーカーですよ。笑
    うちのこも4ヶ月~今も続いてます(笑)

    • 7月6日
deleted user

後追いだと思います(*ˊᗜˋ*)
後ろからちょこちょこついてくるの、可愛いですよね( ´艸`)♡

  • おいも

    おいも

    可愛いです❤
    でも、途中寄り道して危ないもの触ったりしてるので焦ります(笑)

    • 7月6日
さるあた

後追いだと思いますよ!