※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊活

生理予定日が近いですが、今回は胸の張りがないため妊娠していないかもしれません。出血があり、着床出血かもと不安です。妊娠時に胸の張りがあった方いますか?

そろそろ生理予定日です。

化学流産と6週での流産の経験があります。
2回とも生理予定日前から胸が張って痛かったですが、今回は胸の張りがないのでおそらく妊娠してないだろうなーと思っています。。

先ほどごくうっすらと出血があり、妊娠してないだろうとは思っていても、生理ではなく着床出血かもと思ってしまいます(過去2回の時は着床出血ありました)

妊娠した時、胸の張りあった時となかった時の両方あった方いらっしゃいますか?

コメント

4mama

長男→有り
次男→なし
3男→なし
長女→有り
でした!

いかちゃん

いつも生理始まるまで胸の張りが痛いくらいぱんぱんなのに、妊娠した時は生理予定日1週間前に胸の張りがいきなりなくなりました\( ˆoˆ )/