コメント
はじめてのママリ🔰
巻き取り式ご希望のところ、折り畳み式で恐縮です。参考程度に書き留めておきます。
うちはこれを使ってます。この上にニトリのマットレス乗せて、親子で寝てます。
↓
https://item.rakuten.co.jp/kagu-world/smk-0578/?variantId=smk-057811&s-id=ph_sp_itemname
もともともっと薄い折り畳み式のすのこを使ってましたが、局所的に踏んだときに折れました。これは1年使ってますが折れてません。掃除はたためばいいので、私は不便はないです。
はじめてのママリ🔰
うちは脚付きのすのこベット使ってます!高さ調整できるやつにしました。
私が掃除めんどくさいタイプでして🤣マットレス持ち上げるのとか重いし続かないだろうなーと🤣掃除ロボット使っているのですが、掃除ロボットが入れる高さにしたため、勝手に掃除してくれるので便利ですよ✨
巻き取り情報じゃなくてすみません💦
-
rr
それも掃除しやすそうでいいですね😳
検討してみます!!ありがとうございます😭- 3月22日
はじめてのママリ🔰
前の質問にコメント失礼します🙇♀️
私もすのこを探していて、こちらの楽天の物がいいなと思ったのですが
腰痛になりやすくて…
すのこは上で寝ていても、しなったり(反ったり)せず頑丈でしょうか?🛌
はじめてのママリ🔰
購入されたのですね✨️
普通に寝れて、折れていないのは良いですね🙂↕️
参考になりました、ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
これしか寝れないというマットレスが自分の中でありまして、すのこを置くことでマットレスの寝心地が変わってしまうのが心配でした😵
反りやしなりが気になっていないのですね☺️まずは試しにひとつ購入してみようかと思います!
ありがとうございました🙇♀️
はじめてのママリ🔰
腰痛になるかはその上に敷くマットレス次第かなと思います💦 うちはニトリの低反発と高反発を重ねて使ってます。
反りやしなりは寝てるときは気にならないです。
rr
巻き取りと折りたたみでも迷っていたので参考させていただきます!ありがとうございます😊
rr
以前勧めてもらったすのこはこちらを買いました!特に今のところ腰痛いとかなく普通に寝てます!掃除する時も10キロの娘が上歩いたりしてますが普通に上に乗ったりしても折れずに耐えてくれています!!
すのこの上に直接布団とかだったらネゴゴチわかりません💦
参考になりますように、、