コメント
さらい
全く問題ないと思います
はじめてのママリ🔰
余裕です👍
特に気になさらなくてよいかと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
少し安心しました😭- 3月21日
きのあい
賞味期限2日くらいならいつも気にせず食べてます😂
においがおかしいとか変化がなければ大丈夫だと思ってます‼️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
お腹痛くなってないので多分耐えました👍🏼
私も乳製品以外は切れててもそんなに気にしない派なのですが、ヨーグルトはやばいかな?とおもってあせりました😂- 3月22日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭