※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

賞味期限が2日切れたブルガリアヨーグルトを食べてしまいましたが、大丈夫でしょうか。冷蔵保存で開封から4日経っています。

日にちを勘違いしていて、賞味期限が2日切れたブルガリアヨーグルト食べてしまいました😭

子供じゃなくて私だけなんですが、大丈夫ですかね😭
もちろん冷蔵保存ですが、開けてから4日くらい経ってますが、匂いも見た目も気にならなくて何も気にせず食べて、食べた後に期限切れてたこと気づきました😭

コメント

さらい

全く問題ないと思います   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

余裕です👍
特に気になさらなくてよいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    少し安心しました😭

    • 3月21日
きのあい

賞味期限2日くらいならいつも気にせず食べてます😂
においがおかしいとか変化がなければ大丈夫だと思ってます‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    お腹痛くなってないので多分耐えました👍🏼
    私も乳製品以外は切れててもそんなに気にしない派なのですが、ヨーグルトはやばいかな?とおもってあせりました😂

    • 3月22日