※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわみわ
お出かけ

今度、家から徒歩10分の体育館でバレーボールの試合があり、生後3ヶ月…

今度、家から徒歩10分の体育館でバレーボールの試合があり、生後3ヶ月の娘を連れて観戦しようとチケットを取りました。
義理両親と主人とで行く予定です。

首もほぼ座ってきたし、愚図ったら途中で抜けたり私と娘だけ先に帰ってくればいいかと思い、おでかけはよくしているから大丈夫だろうと簡単に考えてたんですが、音がうるさいかな?とかちょっと不安になってきました💦
赤ちゃん連れてバスケやバレーボール等体育館でのスポーツ観戦された方いらっしゃいましたら、経験談教えていただけたらと思いますm(__)m✨
宜しくおねがいします。

コメント

匿名希望

音も大きく響くと思うので、出来るだけ離れて見てました😊
体育館は冷房などの空調は大丈夫ですか?
グズったりしたらその対処で良いと思います☺️

• みわみわ

みわみわ

ありがとうございます!
    指定席を取ってしまったのですが、様子見て抱っこして歩いたりしようと思います。
    空調も確認しときます!

• 7月7日
りょっぴ

3ヶ月位から、主人のバレーの試合の応援に行ってました☺️
冷房がある体育館なら大丈夫と思いますが、なければ今から暑いかなぁと!
音は、特に気になりませんが歓声で娘は起きたりしてました!
長時間にならなければ大丈夫だと思います😌

• みわみわ

みわみわ

ありがとうございます!
    冷房あると思い込んでたんですが確認しときます。
    娘の反応を見ながらですね😅

• 7月7日
ka8o2ri

1ヶ月半くらいで応援に連れて行きました!笑
3面とも試合だったので、思ってた以上に赤ちゃんにとっては音が大きいなと感じました!
なので、軽く耳を塞いでみました笑
そしたらなんと、寝ました笑
お腹にいる頃からよく騒がしい体育館に行ってたので懐かしいのかな?とか勝手に思ったり(・∀・)笑
6月にも行きましたが、空調設備のあるところだったので気にせず行けましたが、今の時期はやはりそれが一番気になりますよね。

• みわみわ

みわみわ

ありがとうございます!
    1ヶ月半でも大丈夫だったとのことで少し安心しました(笑)
    空調確認してみます!

• 7月7日