※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産前に新生児用のオムツを購入した方、3kgまで対応のオムツ買いました…

出産前に新生児用のオムツを購入した方、3kgまで対応のオムツ買いましたか?それとも5kgまでのオムツにしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5キロまでにしました!
病院でもほとんどの人が5キロまでのやつでしたよ!

はじめてのママリ🔰

3キロまでは2500未満で生まれた赤ちゃん用なのかなと思います💡

はじめてのママリ🔰

5kgまでのやつを買いましたが、息子は2000g未満で産まれていて、娘の妊娠中も切迫になったりしてたので、3kgまでのやつもどこに売ってるかとかを把握はしていて、必要になれば夫にすぐに買いに行ってもらえるようにはしてました!

結果、娘も3kgまでのやつを使いました!

姉妹のまま

5キロまでです
2人とも2500g弱の小柄で産まれていますが、それでもしっかりテープ留めたら問題なかったです!