※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家事・料理

ダイエットレシピ教えてください。夜は炭水化物抜いてます。納豆苦手な…

ダイエットレシピ教えてください。
夜は炭水化物抜いてます。
納豆苦手なのでそれ以外でお願いします!

コメント

チューリップ

私がダイエットするときは基本、お鍋です(笑)

• まいまい

まいまい

お鍋いいですね!簡単だしヘルシーだし味も変えれるし。
    いつもどんな具材を入れてますか?

• 7月6日
  • チューリップ

チューリップ

お豆腐多めに入れてます!
    あとはキャベツ、白菜、もやし、キノコなどでかさまししてます😋

• 7月6日
  • まいまい

まいまい

回答ありがとうございます。
    豆腐、野菜たっぷりだとお腹いっぱいになるしヘルシーですね。
    さっそく今日はお鍋にします!

• 7月6日
凛音ちゃんまま

豆腐をたべたり昼間は米食べますか?私はかさましでしらたきをみじん切りしたものをご飯に混ぜて食べてます。私はしらたき入れるのをなれているのでご飯と同じ量くらいいれます笑
あと豚しゃぶとかはどうですか?

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます。
    昼はお米食べてますよ~
    しらたき入りご飯気になってたんですが家族も同じものたべてくれますか?
    豚しゃぶは上の子が好きなのでよく作ります!

• 7月6日
  • 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

普通はしらたきとご飯一緒に炊くと思いますが私以外は嫌がるので鍋でお湯沸騰させてしらたきを茹でてからみじん切りをしてご飯と混ぜて食べてます!
    あともやしのナムルとか豆苗炒め、麻婆豆腐にらーめんくらいの長さのしらたきいれてたべるのもおいしいです!
    カレーにご飯ではなく豆腐に変えてもおいしかったです。

• 7月6日