※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学生のGPSについて。子供が春から一年生です。学校からミマモルメとい…

小学生のGPSについて。

子供が春から一年生です。学校からミマモルメというサービスの案内を受け取りました(無料ではないです)
他サービスも色々比較のために見ているのですが、みなさま何かGPS機器は持たせていますか?
持たせていない、途中から持たせた、持たせたけどすぐに辞めた、など教えて欲しいです!

他に検討してるのがAirTagですが、AirTag使ってる方のお話も聞きたいです!
よろしくお願いします。

ちなみに子供は学校まで学童の方が迎えにきてくれるので、今のところ1人で帰ってくる予定は無いです。小学校は家から徒歩で2分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

みてねのGPSを持たせていましたが、放課後遊びに行った時に通話ができないのが不便で、キッズ携帯に変えました!
AirTagは広めの公園に行くと全く動かなくなるらしいです😅
1人で帰ってくる予定がなかったり、放課後子供だけで遊びに行くことがなければ必要ないかな?と思います。