※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

お子様の水着について、ラッシュガードやビキニなど悩んでいます。主にお家でのプールや公園で使用する予定です。参考にさせてください。

こんばんは〜♪
娘と同じ歳くらいの女の子のママさん!!
お子様にはどんな水着買いましたかー?
また、何を重視して買いましたか?
可愛いのたくさんあったりで迷いに迷って
買えてません(笑)
ラッシュガードになってるのも良いし、このくらいの歳の子のビキニやフリフリなのも可愛いし…
今を逃すの着てくれなさそうなスイカの水着も気になるところです(笑)
使うのは主にお家でのプール(駐車場かベランダで屋根はあります)でたまに公園の水遊び場くらいになると思います!!
参考にさせて下さい(・∀・)

コメント

ままり

バースデーでビキニ👙買いました♡
来年また着せたいのが出てくるだろうと安さと生まれる前からビキニ着せるの夢だったので(笑)ビキニにしました😍

• ぱん

ぱん

回答ありがとうございます!
    ビキニ可愛いですよねー♡
    この年齢ならでわのフォルムがなんともいえないですよね😂

• 7月6日
  • ままり

ままり

ほんとにもうポロリしまくりのちびっ子ビキニ姿にきゅんきゅんしました😂!💕
    もう少し大きくなってきたらまた違ってくるしこの感じは今だけですね♡

• 7月6日