※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcha
雑談・つぶやき

本当、里帰りのために実家なんて帰って来なきゃよかった。家族団欒の為…

本当、里帰りのために実家なんて帰って来なきゃよかった。

家族団欒の為に夕食後は一緒に居るようにしてるのに「少しは携帯離れしてみれば?」って、じゃあなんですか?
産まれたら出来ないから、今の内にゲームのイベントクリアしようとしてるのに?
携帯触らず見たくもない番組付き合えって言うんですか?

いつも昼、お父さんが見たくもない番組見て携帯いじってるじゃんって、お父さんは朝から晩まで私が見たくない番組見てますよね?

せっかく、すぐ部屋に引きこもったら帰ってきてるのに可哀想かな?と思って、少しでも一緒にいる時間取ってるのに、なんですか?

もう家族団欒なんてしません!
もう実家なんて帰りませんから!

コメント