親知らず抜きに行くのですが、その2週間後にディズニーです💦ディズニー…
親知らず抜きに行くのですが、その2週間後にディズニーです💦ディズニー行ってからの方がいいんでしょうか、、。
数日前まで親知らず激痛で、痛い間は麻酔効きにくいし腫れやすいっていわれて一旦抗生物質いつかかん飲んでる所です。3日目くらいから痛くなくなったんですが、それは抗生物質飲み切ったらまた痛くなるんですかね😭😭
2週間で落ち着くのかな?と不安になって、、
皆さんなら2週間後に子供の誕生日ディズニーの予定があるとしたらどーしますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月)
ママリ
2週間後は何事もなく過ごしてました😄
はじめてのママリ🔰
私は下の親知らずは歯茎を切開して骨を削ったりしたので3週間くらい痛みと違和感等ありました!
私ほど厄介な親知らずでなければ2週間後は平気だと思います!
上の親知らずは2週間後だったら余裕でした!
はじめてのママリ
どんな生え方の親知らずかにもよりますが、抜いてからの方がいいかなと思います!上の方が言うように変な生え方とかだと結構長く違和感などありますがだいたいは2週間あれば少し違和感くらいで行けると思います!抜く前で痛み出した時の方がつらいです🥲
はじめてのママリ🔰
皆さん早速ありがとうございます😭
ちなみに下の歯で、かかりつけの歯医者でCT?撮ってもらったらリスクは低いから抜けるとは言われたもののその病院次抜いてもらえるの五月で、、なのでもお違う病院で当日抜いてもらえる専門的な歯医者へ行こうと思い予約してるのですが急に怖くなって😭
歯は横とかでは無いですが埋もれてます、、大丈夫ですかね🥲
コメント