※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が知らない人達と異性も含む旅行に行くことに違和感を感じています。皆さんの意見はどうでしょうか。

夫が友達と泊まりで旅行に行きたいと言っています。
女性も含む複数人のグループで、そのうちの1人の別荘に1泊するらしいです。
そのグループのメンバーは私の全く知らない人達です。

私的には既婚者のいい大人が異性もいるグループでお泊まり会みたいなことに参加するのには違和感を感じました。

みなさんはどう思われますか?

コメント

おむこむの母

ありえないです。いつまで独身気分なんでしょうか?
奥さんはどんな気持ちになるのか?とか考えないんですかね。

むん🌝

なしです🙂‍↕️
ありえません😺

ママリ

ナシです!どうしても行くというならもう帰ってこなくていいですって言います😇
妊娠中の奥さんを置いてまで行かなきゃいけない異性のいる旅行ってなんでしょう?そもそも異性がいなくても何があるか分からない妊婦さんを置いて旅行は論外ですね!出張とかなら仕方ないですが😇

はじめてのママリ🔰

関係性にもよります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大学の部活とか仕事同期とかそーゆーのなら!
    我が家もお互いそーゆーのはあります!

    仕事でもそんなに関わらない後輩とか、友達の友達とかなら嫌です

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはちょっといやですが、うちは基本、お互い遊びに行ったりにNGはないので、送り出しますねー
    不倫されたら即離婚ですが、それは向こうにも伝えてます
    するなら、絶対わたしにばれない自信があればしてくださいと言ってます笑

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにどのような関係性ならありといえますか?

    • 3月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親しい間柄ならまだ許せるのはわかります!でも今回は1年くらい前に趣味関係で出会った数回飲み会した事があるグループで、薄い関係性の人達でモヤモヤしています…

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なし派の意見が多い中、あり派のご意見も聞けて参考になりました!ありがとうございます!

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

なしです!!!!!

は??でしかないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😓夫の価値観では別におかしな事ではないらしいのです…私の価値観がおかしいのかと思って質問させてもらいましたが、同じ価値観の方がいて良かったです!

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

どんだけ仲良くてもきしょ!って思います!
大人のくせにそこの線引きもできないのかってどん引きです。

はじめてのママリ🔰

妊娠中に女性を含む泊まり?馬鹿なんですかね?
乱交パーティしにいくんですかね?
どう考えてもナシですね。

deleted user

妊娠中の奥さんいて女性のいるお泊まり行くとかアホかなってのが正直な感想です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね!

    • 3月18日