※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日は色々なことに落ち込み、夫に育児の悩みを電話で相談しました。そ…

今日は色々なことに落ち込み、夫に育児の悩みを電話で相談しました。
そうしたら、私が相談したことを全部解決しようと思ってなのか、電話で義父や義母に連絡をとって、私が休めるようにお願いしたり、義母に仕事を休んでほしいことを言っていました。
夫も仕事を半日休んでくれるそうで、ありがたいのですが、大事にしてしまって申し訳ない気持ちです…。

コメント

ゆゆゆ

素敵な旦那さんですね、、!✨
うちはそこまでしてくれないと思います🤣

はじめてのママリ🔰

それで解決できる感じだったらいいのですが、どうですか?

私は子どもの悩みだったらとにかく話合いたい、夫は親としてどう考えるかを知りたいだけだったりするのでそういうことじゃないってなりそうです🥲根本的解決にならないので。

1人時間が欲しい!1人になりたい!などの悩みだったら嬉しいと思うのですが、、でも義父義母仕事休んでとまで言われるとやりすぎ感あってしんどいです😭

私が熱出て体調不良の時に勝手に義母呼ばれて余計休めないわ!ってなった時のこと思い出しました😇