※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お仕事

平日は保育園に子供を預けて働いている方、土日や夜も働いている方いますか?フルタイムか扶養内か悩んでいます。稼ぎたいけど時間が限られています。

平日子供を保育園に預けて働いて、
土日や夜少しでも働いてる方おられますか?

これから働くにあたって
フルタイムで働くか扶養内で働くか迷ってます。
もしフルタイムで働くなら稼げるだけ稼ぎたいので・・
ただ、平日は旦那が帰宅遅いですし
両親も遠方なのでなかなか時間が限られてます😭

コメント

3人のママ

土日のみ働いて、平日子供保育園で自分は休みですか?

もしそうなら、保育園に預けられないのでは?

  • はむ

    はむ

    今は平日の昼間に扶養内で働いてます!
    扶養いっぱいに稼げないので転職を考えていて、フルタイム+空いた時間でバイトか、扶養内かで悩んでます

    • 7月5日
  • 3人のママ

    3人のママ

    そうなんですね💦💦
    それならフルで働いた方がいいですよ!!

    夜も働くとなると、自分の休む時間もなくなりますし結構辛いですよ😭

    • 7月5日
  • はむ

    はむ

    そうですよね〜でも半端に稼ぐと税金が😭😭生き辛い世の中です😭

    • 7月6日
ぐでたま

平日資格所得のため学校にいって
夜たまに働いてます。

フルタイムで働いたらどうですか?
夜は夜で大変ですよ。

  • はむ

    はむ

    夜はやっぱりしんどいですよね・・悩みます

    • 7月5日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    旦那さんも遅いみたいですし負担になり、自分も生活習慣がバラバラになってしんどかったりすると思います。

    フルタイムで働いたら保育料がいくらか、夜たまにはたらくといくらなのか計算してみては?

    貯金できないと何のために働いてるか分からないですし。

    • 7月5日
  • はむ

    はむ

    寝る時間も減るし無理ですよね😭😭
    フルタイムで働いても今と千円くらいしか変わらないみたいなのであとは税金ですね😭

    • 7月5日