パート先に今日「来月いっぱいで辞めます」と伝えました。そしたら、今…
パート先に今日「来月いっぱいで辞めます」と伝えました。そしたら、今ずっと募集してるけど全く人来ないし人数がギリギリだからもう少し待ってほしい。せめて5月いっぱい。と言われました。
けどもう次が決まってるので入れないのですが次が決まってることを言いたくないです(どこで働くの?とズカズカ聞いてくるタイプなので…)
なんて言ったら辞めさせてくれますかね
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
人間関係が嫌でやめたいなら、4月でやめます!!!!申し訳ないけどそちらの都合まできけないです💦
ゆー
家庭の都合で難しいですとかどうですか?💦
✩sea✩
退職「届」を4月末日で、一身上の都合の為、退職したい、と書いて渡せば、退職できますよ!
「願い」ではなく、「届」と書くのが大事です!
労基では、退職届を出したら、最短で2週間で退職してOK、となっているはずなので、4月末日で退職します、であれば、何も問題なく、4月末まで働いて5月から行かなくてOKです。
ママリ
何か言われても淡々と4月末で、と繰り返せばいいと思います🤔
無理なものは無理ですし💦
理由なんて言う必要もないです。
コメント