※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃは
雑談・つぶやき

私の考えがおかしいのかも知れませんがモヤモヤするので皆さんの意見を…

私の考えがおかしいのかも知れませんがモヤモヤするので皆さんの意見を聞かせて頂けたらと思います

昨日、缶の炭酸飲料を開けようとしたら大きい音と共に缶の上部が膨張しました
私の指がプルトップの間に挟まり痺れ、爪が少しかけたんですが、その痛みは治りました

すぐさまコールセンターに電話をして次の日に地域担当さんがうちに来てくれました

お詫びの言葉の後に、自分の財布を出してきて、100円ですかね?あ、でも缶が小さいから100円以下ですかね?
と、言いながら私にお金を渡そうとしてきました

え?となって、あの、そんな感じなんですか?
と聞いたら、

あ、これ新商品なので、良ければどうぞ
と、炭酸のペットボトル1本貰いました
お金は意味不明だったので貰っていません

こっちは爪も割れて痛い思いもしたし、大きな音で同じ部屋にいたおばあちゃん、子どもたちはビックリしてたしで、、
もっとお詫びの仕方があるのではないかなとモヤモヤしてしまって、、、

コメント