※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

北海道札幌市にお住まいの方に質問です。8月に北海道へ行きます。その…

いつもお世話になっております!

北海道札幌市にお住まいの方に質問です。

8月に北海道へ行きます。
その頃息子は生後5ヶ月になります。

赤ちゃん連れでも楽しめる、入りやすい観光スポットはありますでしょうか??
白い恋人パークとか円山動物園とかが良いのかなぁ・・・??

オススメ教えてください✨
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

きうい

札幌市住みの者です😁
札幌だったら白い恋人パークは庭園が素敵なのでいいと思います。あとは藻岩山ロープウェイとか羊ヶ丘展望台とか、、、
札幌以外ならトマムの雲海テラスとか旭山動物園とか小樽水族館とか運河とかLeTAO本店とか美瑛の丘とかオススメいっぱいあります
赤ちゃん連れでも大丈夫だと思いますので楽しんで行ってください♫

• あや

あや

ありがとうございます~!
    沢山ありますね!参考にさせて頂きます~!!
    ありがとうございました😆🎶

• 7月6日
まい

札幌市在住です😌
円山動物園は、オススメです✨
子供産まれてから年パス買って毎月行っていますが、どんどん色々な建物が綺麗になって見やすくなっていて子供から大人も楽しめます🎵
白い恋人パークは今年子供の遊ばせる所が出来たんですけど、子供が入れるミニチュアのお店やお部屋があったり、お店さんごっこやおままごととなどが出来き、歩けるようになってからの方が楽しめる感じです(o’∀’o)
ベビースペースもあります😊
小樽に行くのであれば、小樽水族館もありますが、新札幌のサンピアザ水族館もありますよぉ😌❗️
サンピアザ水族館の隣には、屋内で遊べる施設があり、寝んね期から遊べるスペースがあって、お金がかかりますけど、遊ばせれます🎵
大通公園もたくさん芝生があるので、レジャーシート広げて浅瀬の水遊びが出来き小さなお子さんでも大丈夫です(*´ー`*)

あとは、千歳サーモンパークやピッピ千歳も遊ばせれるので車だと通り道なので時間があれば寄ってみてもいいかもですね✨

楽しい思い出になるといいですね☺

• あや

あや

サンピアザ水族館!気になってまして!ねんね期から遊べるスペースですか!😳素敵ですね✨

千歳サーモンパークにピッピ千歳ですね!φ(..)メモメモ
    詳しくありがとうございます😊🎶

• 7月10日
りゃんりゃん

円山動物園などもいいですけどノースサファリもオススメです🎶

• あや

あや

ノースサファリですか!チェックしてみます!ありがとうございます\(^o^)/

• 7月10日
june

円山動物園オススメです☺️
今動物園の中の建物とかもかなり綺麗になっていて色んな動物が色んな角度から見られるようになってます!
まだ動物と触れ合えないと思うので触れ合える所と触れ合わない所別れてる点もオススメです。
私も1カ月前に子供と行ってみたのですが楽しかったですよ♩
白い恋人パーク私はまだ子供と行ったことはないのですが、小さい頃連れて行ってもらってました😊
一歳過ぎてからとかですが…
楽しかったので今は自分の子供と行く予定を立ててます❣️

• あや

あや

詳細ありがとうございます(*´ω`*)色んな角度から見られるのは良いですね❤飽きなそう❤

• 7月10日