※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊活

妊活中の方が排卵検査薬を使い、タイミングを取っています。気になることや不安もありつつ、日中は気分転換に努めています。生理予定日までの過ごし方について質問しています。

独り言に近いですが、ソワソワするのでつい投稿しますm(._.)m

2人目妊活7周期目に突入しました
今回は初めて排卵検査薬を導入で、排卵日前日と前々日にタイミング取れました
今は高体温期3日目です

5周期目の時に連日タイミングを取ったのに残念な結果だったので、6周期目からは少し肩の力を抜いて、排卵日前に多め、それ以外は週一ぐらいでタイミング取ってます

今はソワソワ紛らわせに、ベビー服を通販サイトでみて過ごしてます

今周期は初の排卵検査薬導入で、ちょっと期待しちゃうけど、今のところ変化なし…というか、いつもより調子良いぐらいなので、望み薄な気もします😓💦

みなさん、排卵日から生理予定日まで何して過ごしてますか??
気にしないでおこうと思っても、ついつい気にしちゃって💦💦
一応、働いてるので日中は多少気分転換も出来てるつもりなのですが>_<
どういう時に妊娠出来るのかな〜とか思っちゃいます😅

コメント

✿さとあゆ✿

私の時は外がまだ雪でしたが、息子と雪遊びしたり、ソリに乗りまくって逆に体にムチを打ってました笑

• わか

わか

コメントありがとうございます!

• 7月5日