※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校の卒業式で女の子が袴を着るようになったのはいつからですか😂私自…

小学校の卒業式で女の子が袴を着るようになったのはいつからですか😂
私自身が30代前半なのですが、私の時代には袴を着ている子は1人もいなかったのに、今だと袴が主流ですよね

コメント

ままり

いつからですかね〜。ここ10年くらいな気がします。
私はアラサーですが、小学校制服あったから多分袴流行っててもなかったかなぁ。。親目線になると、制服ありがたい…!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ10年なんですね🤣
    確かに制服がありがたいです😭

    • 1時間前
‪🫶🏻

10年ほど前から流行り始めたみたいです🥹ただ私が11年前卒業した時は一人もいなかったですね🥺

  • ‪🫶🏻

    ‪🫶🏻

    私の2.3個下の子はもう一気に袴になってました!!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10年くらい前からなんですね😭

    • 1時間前