※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
子育て・グッズ

28℃~30℃の最高気温で子供にノースリーブの服を着せるか悩んでいます。汗をかいた後、服を着替えたけれど、汗でシャツがビッショリ。みなさんはどんな服装をしていますか?

最高気温が28℃~30℃の場合、
子供にノースリーブの服着せますか?
シャツがビッショリになるほど汗をかきます。
今日は朝お散歩の後、おやつの後にシャツを着替えました。
外は朝のお散歩しか出ていなく、部屋は26℃設定でエアコン(午前中は除湿、午後は冷房)かけてます。
ユニクロのメッシュのランニングシャツが汗でビッショリです。
みなさん、どんな服装させてますか?

コメント

deleted user

28度越えていたらノースリーブですね
下はオムツ一枚です

あとは洗濯大変ですけど汗で服が濡れていたらその都度着替えさせてます(^_^;)

  • deleted user

    退会ユーザー

    その行く時はノースリーブに半ズボンです。
    日焼け止めは必ず塗って

    • 7月5日
  • りっち

    りっち

    コメントありがとうございます。
    やはり、着替えさせてあげるしかないですよね。
    ノースリーブないので、買いに行かなきゃですね。

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これから先もっと暑くなると
    たくさん必要なので
    買っといて損はないかもです!
    ワンシーズンしか着れないならもったいない気もしますけど、仕方ないですね(^_^;)

    • 7月5日
ママリ

その気温なやメッシュの肌着にノースリーブですね💡
屋内にいることが多そうならTシャツですが😃

  • りっち

    りっち

    そうですよね。
    お散歩のときはノースリーブ着せてあげるようにします。

    • 7月5日