※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくん
ココロ・悩み

最近、非通知電話が頻繁にかかってきて不安を感じています。拒否設定をしているため電話は鳴りませんが、履歴が残るのが不快です。似た経験をした方はいらっしゃいますか。

昨日は来ませんでしたが
13日、14日と1回ずつ非通知電話があり
昨日も10時過ぎに非通知電話があって
今日も15時過ぎにありました。
毎日うんざりです。

周りに聞いても最近非通知よく来るって言われるし
私ばかり不安になりすぎてるのかな😭

拒否してるので電話はならないけど
履歴に残るのが不愉快。

何日も来たことある方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今月頭に1回きたきたりです。
なんで非通知なんだろうって思いますね🤔

  • はるくん

    はるくん

    ここ最近何日も続けてなので
    なんか嫌になっちゃいます😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前はよく海外から?の電話は頻繁にありましたね。
    最近なぜかパタリと無くなりましたが🤔

    • 3月17日
  • はるくん

    はるくん

    海外の番号も確かにありました😭
    うんざりしちゃいます😮‍💨

    • 3月17日