最近、非通知電話が頻繁にかかってきて不安を感じています。拒否設定をしているため電話は鳴りませんが、履歴が残るのが不快です。似た経験をした方はいらっしゃいますか。
昨日は来ませんでしたが
13日、14日と1回ずつ非通知電話があり
昨日も10時過ぎに非通知電話があって
今日も15時過ぎにありました。
毎日うんざりです。
周りに聞いても最近非通知よく来るって言われるし
私ばかり不安になりすぎてるのかな😭
拒否してるので電話はならないけど
履歴に残るのが不愉快。
何日も来たことある方いますか?😭
- はるくん(8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
今月頭に1回きたきたりです。
なんで非通知なんだろうって思いますね🤔
はるくん
ここ最近何日も続けてなので
なんか嫌になっちゃいます😭
はじめてのママリ🔰
以前はよく海外から?の電話は頻繁にありましたね。
最近なぜかパタリと無くなりましたが🤔
はるくん
海外の番号も確かにありました😭
うんざりしちゃいます😮💨