※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

嗜好品、お菓子、コンビニスーパースイーツ、アイス、お酒とかどのくら…

嗜好品、
お菓子、コンビニスーパースイーツ、アイス、お酒とか
どのくらいの頻度でいくらくらい買いますか?
旦那さんと夜楽しんだりする用ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子(スナック菓子、チョコレート、お煎餅など)大好き、アイス大好き夫婦なので常にストックあるし常に食べてます笑
お酒は夫婦揃ってあまり飲まないですが、私がたまーに飲むのでお酒に関しては飲みたい時に飲む分のみです!
子供達寝た後に夫婦時間があるので、その時間に2人でアイス食べるのがほぼ日課です!

はじめてのママリ🔰

そうですねー😊
お酒は夫と呑むようで大きめを買って楽しんでます🍀

はじめてのママリ🔰

お菓子スイーツアイスは私も旦那も食べないから一切買いませんがお酒は結構買います💦