※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
雑談・つぶやき

事件です😱妊活アプリ←コウノトリのアプリを旦那さんとつなげてました。…

事件です😱妊活アプリ←コウノトリのアプリを旦那さんとつなげてました。
今日お義母さんとお義母さんのiPad で甥っ子の写真を見ていた時のこと。。。え?コウノトリアプリ取ってる?なぜ?
と思い旦那さんに、「お母さんのiPad にコウノトリアプリ入ってたけどなんで?」(お義母さんは65オーバー)と聞くと 『あ、設定俺がしたから俺の携帯と連動してる☺︎』…………なんですって😱😱😱今までふざけて送ってた帰るね♡コールとかいってたってこと😱😱😱!速連動解除!しましたが、、どーかな?消えるのかな😨消えろー…ほぼ、お義母さんは写真とクックパッドしか使わないのですが、可愛いし、ポチッとしたかも(°▽°)やぁーねぇ…あぁ聞けない😨

コメント

りぃ

それは悪いことしてるわけではないけど恥ずかしいですね(>_<)!!(笑)
旦那が私に送るのと間違えてお義母さんに、おやすみ❤️と送ったみたいでそのときは焦ったって言ってました。(笑)
お義母さんにコウノトリのアプリって知ってます??って吹っかけてみるとか..
でももし見られてたら恥ずかしいですね😱(笑)

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

アハハハ😆ヤバイですね!❤️ついちゃってる!笑
    消してくれーって感じですね😨
    ヤァーもぉ開いてたら、そろそろ○○ちゃん排卵日だわぁって思われてたりして😱とか思うと恥ずかしすぎです!
    コメントありがとうございます😊

• 7月5日