※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
子育て・グッズ

旦那とお婆ちゃんは喋るけど、私にはあまり話さない。私のおっぱいにだけ興味があるのかな?

旦那とお婆ちゃん(私の母)にはニコニコ笑って「ふぅ~っあぅ~ん♪」って、よく喋るのに、私にはあまり喋ってくれません💧
私のおっぱいにしか興味無いんでしょうか💔

コメント

t

うちも旦那とおばあちゃん(実母)には、よく喃語?を喋っています。
寂しいですけど、顔を見るとニコニコしたり、機嫌が悪いときは私の抱っこじゃないとダメだったりするので、それで満足してます😊

• ねまい

ねまい

そうなんですよ~
    私が抱っこすると、たちまち泣きやみます(つД`)
    でも、お喋りしたいな~💧

• 7月5日

ぱかぱかママさんのことを話してるんじゃないですかね〜🤗💕
「うちのママのおっぱい美味しいよ〜❤️😀」みたいな?

• ねまい

ねまい

そうだといいなぁ(∩´∀`∩)
    ずーっと一緒にいるのに…まだ2ヶ月ですけど(笑)

• 7月5日
ぽむぽむ

あたしもじぃじ、ばぁばの家に行ったとき、顔を見たとたんニコニコ最高の笑顔を見せていてあたしがそこに顔出したら真顔になります😂笑 でも、家に2人でいたらニコニコするときも多いからいいとして、もしかしたらいつも一緒にいるママではない他の人たちには愛想振りまいているのかな?と納得してます☺️!

• ねまい

ねまい

そうかぁ…
    もう女の子らしさ出てきてるんですかね?

• 7月5日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

そうかもしれませんよ😌👍愛想のいい子に育つことを期待しましょう😂❤️

• 7月5日
ひなママ

うちも旦那とかじーじとかひいばーばにはたくさん話し掛けてたけど、ママには特別話しかけなくてもちゃんと愛情注いでくれるってわかってるんだと思います(*^^*)
愛想を振りまくべき相手がちゃんとわかる賢い子だと思いますよ😁🎵

• ねまい

ねまい

見分けついてるんですね?
    一番最初に言う言葉は「お母さん」であってほしいなと、小さな野望があります(笑)

• 7月5日
  • ひなママ

ひなママ

目も見えてるだろうし、ずっとぱかぱかさんに抱っこしてもらっておっぱいもらって匂いとか声とかでわかってると思いますよ(*^^*)
    私も最初はママって言ってもらいたいです(笑)

• 7月6日
シェリーメイ❤︎

うちの娘は2ヶ月の時、旦那と私の母の抱っこじゃないと寝ませんでした💦
ものすごくショックでした😣
もう直ぐ5ヶ月の今、軽く人見知り始まって寝かしつけは私じゃないとNGになりました。母に預けても1時間泣きっぱなしとかあるみたいで💦
今となっては2ヶ月の頃が懐かしく楽だったなあと思うように(笑)

• ねまい

ねまい

私の担当は、おっぱいとお風呂だけですよ…ρ(・ω・、)イジイジ
    やっぱり寂しいです💔

• 7月6日