※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

つまみ細工やってる方いますか?初めてやってみたいのですが、何から揃え…

つまみ細工やってる方いますか?
初めてやってみたいのですが、
何から揃えて何からやってみるのがいいですか?


主にラッピング用のリボンというか飾りを作りたいのですが🥺

何を参考にするといいとか(本とかインスタとか)もあれば教えてください!

コメント