コメント
退会ユーザー
まだ胃の形がとっくり型なのでひょんな事で出ますよ💡
あとはげっぷ出そうとして出ちゃった、ミルクのあげすぎなど色々あります!
退会ユーザー
まだ胃の形がとっくり型なのでひょんな事で出ますよ💡
あとはげっぷ出そうとして出ちゃった、ミルクのあげすぎなど色々あります!
「ミルク」に関する質問
生後11日の我が子を愛でる日々です。 本当に可愛くて可愛くて、一日中見てても足りないぐらいです...♡が、初めての赤ちゃんでわからないことがあり戸惑うことも多いです。 きっと人並みに母乳は出るほうだったので、母乳…
浅吸いってどうやったら直りますか?😢 生後29日目の赤ちゃんを育ててます。 なんとかおっぱいを吸うようにはなってくれたのですが浅吸いです。幸い乳首は痛くないのですが空気を飲み込んじゃってるみたいでかわいそうです…
離乳食のミルクのスケジュールを聞きたいです! 現在一回食完ミで 朝(8時ごろ) 🍼250ml 昼(13時ごろ) 離乳食➕🍼170ml 夕(18時ごろ) 🍼250ml 寝る前(23時ごろ) 🍼250ml あげています。 二回食にすると朝昼を離乳食➕🍼 三…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るんママ
昨日はゲップした際に出てしまい
びっくりして慌ててしまいました(・_・;)
退会ユーザー
回数や量が多いと焦りますよね😅笑
3〜4ヶ月からは少し背中トントンするだけでげっぷ出させるのに念入りにしなくなりましたよ💡
るんママ
そーなんですよね(´・_・`)
ゲップしなくても安定するんですか?
退会ユーザー
もう首も座って、縦抱っこしてもだらーんてならなかったので、一緒にテレビ見てたりしてると勝手に出してました💡✨
はたまた身体起こした瞬間にゲーってカエルみたいな感じで出てました🐸笑
るんママ
首は強いんですが
座るのは、まだそうです(・_・;)
いいですねー٩(*´︶`*)۶
私の息子もそうなってくれるといいなー(*๓´˘`๓)