コメント
はじめてのママリ🔰
以前、カート🛒別でお会計したら、レジではまとめてでお願いします!って言われた事あります💦
その時は分けてもらえましたが🙏
ママリ
1つの会員カードで2回に分けるのは基本無しですよ!
言えばレシートで小計を分けてくれます
-
yuma
そうなんですね(>_<)
ママリさんは実際お友達と行かれた事ありますか?- 3月15日
-
ママリ
頻繁にはないですがあります🙌
その他みんなでパーティーするときの買い出しに行って、ついでに自分の物購入したいときとかも。
会計分けられるか聞いたら、そのように案内されます- 3月15日
-
yuma
その時はママリさんがお金出してみんなから貰う感じですか?
- 3月15日
-
ママリ
そうですね!
レジ抜けてから小計額を頂きます😊
本来はコストコは会員しか商品の購入権ないので、レシート分ける(2回支払いする)のは会員カードの貸し借りとみなされるためそういうルールだそうです。
会員が買わないといけません🥹💸- 3月16日
-
yuma
そうなんですね!
詳しくありがとうございました(*ᵕ ᵕ)"- 3月16日
yuma
そうなんですね(>_<)
それ以降はお友達と行きましたか?
はじめてのママリ🔰
合計で購入して後でお金もらってます💴👍
yuma
やっぱそういう感じですよね…
コメントありがとうございました
(*ᵕ ᵕ)"