※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

はー、また来た。旦那というか男はいいよなって思ってしまう。家事、育…

はー、また来た。旦那というか男はいいよなって思ってしまう。
家事、育児やっただけで、すごいね!私はやって当たり前。
有給を自分の取りたいときに取る。私は子供の体調不良に備えて、取れず。たぶん年度後半で使いきると思うし、、
夜は子供を寝かしつける頃をめがけて帰ってくる。少しは効率よく仕事して、早く帰ってこいよって思う。
朝はやれるだけやって、時間になったら行ってきます。私の方が家を出るのが遅いから、そうなるんだけど、なんかムシャクシャする。私には頼れる人がいない孤独感。
旦那に相談したところで、自分の話題に切り換える、こっちの煮え切らない気持ち。分かってもらえない孤独感。
やってほしいことを言ったところで、直してくれない、諦め、言うだけ無駄。
子育てや人生の戦友でもなければ、ただの敵にしか思えない。
終わってんなー、私たち。

コメント

☆なぁちゃん☆

男はいいですよね(>_<)
寝たいときに寝れて、起きたいときに起きれて、都合がいいときだけ子供をあやして、都合悪くなるとあやすのやめて!
ため息出てきてなにも言う気になりません、