ユニバに行きたいけど身長が低い。今行くか、待つか迷っています。3歳で…
ユニバに行きたいけど身長が低い。今行くか、待つか迷っています。
3歳でおさるのジョージと恐竜が好きな子どもがいます。
ユニバのおさるのジョージと、ジュラシックパークはまだ流石に乗れないのでお土産屋さんで雰囲気味わえたらいいかなだと思ってます。
ただ、身長が低くて現在89.5cmです。92cmから他のいろんな乗り物を乗れると聞いたので、それまで待つと数ヶ月先になり真夏なので行けるのは秋から冬だなぁって思います。メインで行きたいものは今の身長でも行けるんですが、他に乗り物見たら乗りたがるだろうなと思うし、せっかくお金をかけて行くなら乗らせてあげたい気もします。
おさるのジョージを推してるうちに行ってあげるか悩みます。
おさるのジョージは結構長く推してて、待ってたら子どもの流行が終わっちゃうかもしれません💦
皆さんなら今のうちに行きますか?半年後を待ちますか?
そもそも、身長って靴込みなんですかね…それなら春のうちに行けるかな…
- はじめてのママリ🔰
コメント
み
身長は靴込みです!
ジョージは身長制限ないですし、ジュラパエリアでもショーがあるので「好きな今」が行くタイミングだと思います🥰
エルモエリア(滑り台など)も5月10日で閉まってしまうので、私的には今が良いかなと思います✨️
はじめてのママリ🔰
好きな今を行くことをおすすめします!
うちもマリオがずっと好きで、マリオのアトラクションが身長108cmくらいからだったんですが、下の子が当時102cmとかで108cmなったら行こうと決めていて1年後に行きましたが、ブームがポケモンに移ったばかりで反応いまいちでした😭😭😭
-
はじめてのママリ🔰
タイミング難しいですね💦
やっぱりブームは移り変わりますよね- 50分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そうなんですね😳!
すみません、10年以上前に行った初心者でジュラシックパークって乗り物だけだと思ってたんですがショーとかできたんですね😳⁉︎
公式サイト見たら
ジュラシック・ワールド・ジャー二ー
ジュラシック・ワールド・ディノ・エンカウンター
ジュラシック・ワールド・ベイビー・ディノ・アドベンチャー
とかあったんですが、これをする時間ってどこで見たらいいんでしょうか??もしご存知でしたら教えていただけますと幸いです。
はじめてのママリ🔰
滑り台のあるエリアとかもあるんですね…😳
み
はじめてのママリ🔰さん
み
はじめてのママリ🔰さん
み
はじめてのママリ🔰さん
み
アプリで見れます✨️