家事・料理 コストコのカークランドのお野菜ジュレを購入した方はいらっしゃいますか?和光堂や森永のものと違いはありますか? コストコのカークランドのお野菜ジュレ買ったことある方いらっしゃいますか?? 和光堂や森永?シナプシュが書いてあるお野菜ジュレと変わりないですか?? 最終更新:3月15日 お気に入り 和光堂 野菜 コストコ 👩(1歳5ヶ月) コメント ママリ これのことですか?これなら購入したことあります。シナぷしゅのジュレとは全然違いますよ。 3月15日 👩 それです! 全然違うんですね! でもこれも美味しく食べていましたか?? これにするか迷ってるんですけど、、 3月15日 ママリ これあまり美味しくないです!笑笑 あくまで個人的な意見ですが、、、!やめた方がいいんじゃないかなって思います笑笑💦 すごい酸っぱいんですよね…子どもも食べなくて、わたしもうーんって感じで、未だ消費できずです😭 ゼリーってより酸っぱいスムージーとか、ソースみたいな感じですよ! 3月15日 👩 カークランドやめてシナプシュにしました!笑 教えていただきありがとうございます😊 3月15日 おすすめのママリまとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
👩
それです!
全然違うんですね!
でもこれも美味しく食べていましたか??
これにするか迷ってるんですけど、、
ママリ
これあまり美味しくないです!笑笑
あくまで個人的な意見ですが、、、!やめた方がいいんじゃないかなって思います笑笑💦
すごい酸っぱいんですよね…子どもも食べなくて、わたしもうーんって感じで、未だ消費できずです😭
ゼリーってより酸っぱいスムージーとか、ソースみたいな感じですよ!
👩
カークランドやめてシナプシュにしました!笑
教えていただきありがとうございます😊