※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっ
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛の症状があり、安静にするべきか、活動しても大丈夫か悩んでいます。先生には早産でも大丈夫と言われたが、痛みがあるため不安です。

臨月の行動について相談です。

36w6d 夜中に2時間、10分感覚で張り
でも痛みも弱まり就寝。
今朝6:30起床 起きてからまもなく張りが始まって
10〜15分の間で不規則のまま今まで未だに張り、、

完全に前駆陣痛だと思うのですが、全く痛くないわけではないしでも産む感じじゃないから結構しんどいです( -᷄ ω -᷅ )

先生にはもういつ産まれても大丈夫だよーとお墨付き頂きましたが
1日早くても早産は早産だしなーと、、

張り以外にも、胎動で子宮口がめちゃくちゃズキーーンっと痛むのですが

こんな時1日だけ(せめて0時すぎるように)安静にしてますか?

それとも準備期程の痛みじゃないにしても痛いしもう産まれてもいいやと思ってる場合は掃除とかガンガンしちゃいますか?*˙﹀˙*)

コメント

ゆこ

私なら少し安静にするかもです(ˊᵕˋ)

経産婦だし、前のお子さんとそんなに年数あいてないので♡

• なっ

なっ

回答ありがとうございます*˙﹀˙*)!

何だかんだ食事以外ゴロゴロしてるんですが、今も不規則なままずーっと張ってるので何もしてなくても疲れてきました(╥﹏╥)
    このまま0時超えまで1日休むことにしますっ(๑´∀`๑)!

• 7月5日