ウトロゲスタンの入れ忘れについて。いつも朝(8時)、昼(15時30分-16…
ウトロゲスタンの入れ忘れについて。
いつも
朝(8時)、昼(15時30分-16時30分)、夜(23時30分)の間隔で入れてましたが、
BT2で朝昼は時間通りに入れたけど、夜アラームもかけず寝落ちしてしまい、気付いたのがさっき、朝方の4時30分前です。
すぐに気づいて入れましたが、夜入れる時間から考えると5時間、昼から入れ忘れたとなると12時間経っています。
BT2でこれはまずいでしょうか😭
前回妊娠出来なかったのでヒヤヒヤしています。
また次回入れるなら何時がいいんでしょうか?
クリニックに電話繋がるのが10時でいつも入れてる朝の時間超えてしまうので皆さんに教えて欲しいです🙇♀️
- ゆきんこ(2歳3ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
気づいた時に入れて次回はいつもと同じでいいと思います。気になるなら8時を少しずらすか。
私も忘れることありました💦
ゆきんこ
ありがとうございます!
まだ4時間過ぎたばかりなので、もう少し過ぎてから朝分を入れようと思います!
忘れますよね🥲その時のショックがやばいです。以後気をつけます。
教えていただきありがとうございました😭