日中に子供を見ていると怒ってしまうことが多く、旦那が帰宅後も同じように怒るのが嫌だという相談です。旦那に優しく接してほしいと伝えると、逆に自分の怒り方を指摘されて不満を感じています。皆さんの旦那さんはどうですか。
私は1日中ワンオペで子供二人を見ていて、どうしてもその中で怒ってしまうことが沢山あるのですが、旦那が夜に帰宅すると日中の私と同じくらい子供のこと怒るのがすごい嫌です😣
「早く風呂入れ」とか、イライラしてる感じで、子供が一日中ママやパパに怒られてる感じになってかわいそうで。
旦那に「帰ってきたばっかなんだしちょっと遊んであげたり、もっとやさしくしてあげてよー」と言うと「お前の怒り方もすごいだろ」みたいなこと言ってきてムカつきます。
皆さんの旦那さんはどうですか?
- ママリ
はじめてのママリ🔰
めっちゃわかります😫!
我が家も日中は私が見ていて、(上2人は今は学校と幼稚園ですが)
旦那が平日に子供達と関われるのは仕事から帰ってからのほんの1〜2時間です。
それでも私と同じ温度感で子ども達に叱るのすごく嫌です😫
叱る担当は私がやってるからいいよ、楽しく遊んであげてよと、もう何度も言ってますがあまり変わりません💦
コメント