※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
お出かけ

雨の日のどうしてもの用事がある時、おでかけどうされてますか?前は抱っ…

雨の日のどうしてもの用事がある時、おでかけどうされてますか??

前は抱っこ紐で出れてたんですが、最近あまりに重過ぎて(エルゴは暑いのでビョルンなんです)すぐ肩が痛くなってしまって💦

ベビーカーにレインカバーでも出かけますか?
ああ、予定が変更できればいいのに😭

コメント

Lieb

一歳過ぎるまでは抱っこ紐でしたが、最近はベビーカーにレインカバーで出かけてますよ!
どうしてものお出かけで抱っこ紐耐えられないというならベビーカーでも仕方ないかなと😅

• りんこ

りんこ

そうですね💦
    もう思い切ってタクシー?!とか思ったんですけど、お金もかかるし…と悶々としてました笑
    ありがとうございます♡

• 7月5日
  • Lieb

Lieb

台風並みの悪天候ならタクシーを考えますが普通の雨くらいならなんとかなりますよ(^^)
    ただいまの時期は湿気でレインカバー内も暑くなると思うので長時間の移動はあんまりオススメしないです(>_<)

• 7月5日
  • りんこ

りんこ

やっぱりレインカバー暑いですよね💦
    なるべく早く帰りたいと思います!
    後押しいただきました!
    ありがとうございます😊

• 7月5日