コメント
はじめてのママリ🔰
毎月ではないですがポチポチして買ったはいいけど着てない服沢山あります😅💦
買って満足みたいな感じになってます🥹💦
はじめてのママリ🔰
はーい🙋♀️私でーす🤣🤣
毎月欠かさず買ってます🤣🤣
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
買っちゃいますよね🥲
服代いくら月にかけてますか?!うちは娘も服欲しい年頃でやばいです🥲- 3月12日
-
はじめてのママリ🔰
3万くらいは使ってます😇今月は多分6万くらい使いました😇😇春服が可愛いのが悪いです笑
- 3月12日
-
はじめてのママリ🔰
すごーい😳😳😳6万も使えるなんてめっちゃ稼ぎいい旦那さんですか?!👏🏻👏🏻私は今月まだ2万くらいです😛
- 3月12日
チョコクロ
買いにいくのめんどくさいのでネットでポチポチけっこうしますね
今日は運転眩しくてサングラスをポチっとしました😂
コスメはそんなに買わないけど私はバッグですね
バッグってどんどん増えません?
私はショルダーバッグがたくさんあります😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
ポチっとしちゃいますよね🤣🤣
バッグもめちゃくちゃ分かります!そんなハイブラの高いのは買いませんが欲しくなりますよね🥲- 3月12日
-
チョコクロ
ハイブラのは普段私もあんまり買わないです!
でもコスメとバッグ、去年のクリスマスと福袋の時期は衝動買いしちゃいました😖けっこういいのが届いたので満足してます☺️
出かけたい衝動も止められなくて4月は温泉旅行いくのにミセスのライブにもいきます😂
ディズニーもチケットかったやつの期限がせまってて5月にいく予定で 4月に上と末っ子が入学するのでその純美もあったりでよく考えたら一気にお金がとんできそうでやばいかなって今さら思ってきました😂- 3月13日
はじめてのママリ
買っちゃいます😵💫
それで着ずにメルカリ出してます😵💫
ストレス溜まると買っちゃうんですよね……
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
私もストレス溜まったら買ってしまいます!同じようなのばっかり、、
稀にメルカリ出したらこれ探してました!みたいな人いていい値段で売れたりしますが🤣- 3月12日
退会ユーザー
毎月買っちゃいます🥺
痩せた時用って今着れるサイズじゃないのを買って、今着れる服がありません😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🤣
まじで分かります!最近丈が短い服多くて、下っ腹痩せたら着ようとたくさん眠ってます🤣🤣- 3月12日
はじめてのママリ
毎月買いますよー🤣
服は着ますが回数が少なかったり
似たようなのを買ったりしちゃうので
メルカリに出品してます笑
はじめてのママリ🔰
独身時代着ないのに良く買ってました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
買って満足しますよね🤣🤣
結局ほぼきやすい服がメインで、、もったいないですよね🥲